おっおっおっ

燃えよ、我がブログっ・・・!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやいや

連休終わりとか冗談っしょ^^
  1. 2015/05/07(木) 00:05:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーんこの

プラメモといいミカグラといい女の子の表情がコロコロ変わるアニメが好きになってきて歳くったなと思ってしまう
昔は割りと真逆のタイプが好きだったんだけどなー

最近黒ストに目がないしもうほんとオッサンって感じ
  1. 2015/04/13(月) 00:27:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おたくうぃ^~く

まだ日程が微妙なんだけどどうなるやら

暦通りになりそうだけど30日と1日は適当にぶん投げれば休めるかなーと思いたい
2日コミ1 3日軸中絵師100人展 4日はーどこあたのしー
今んとこ決まってるのはこんなもん?2日サバゲあんのかな謎

天気いいならサバゲ毎日行きたいくらいモチベ高いんだよなー
ちょうど川越行ったのが去年のGWなんだよな

2日コミ1からの鰻からのソープワンチャンあるでこれ
  1. 2015/04/13(月) 00:22:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だいぶ更新サボってた

ここんとこ仕事で精神的に参る事が多すぎて参るって感じなんだけどまあいい
4月になって担当異動になったから後よろしく^^は流石にひど過ぎる

今期は色々と開幕から楽しいのが多くて良いね
というより2期モノが強いだけだけど

声豚っぷりが際限なくなってきてる感じもあるけど中身とか気にせずんひぃ~~~wwwwwwwwwって言ってる時が
一番楽しいよね

とりあえず今期の新アニメは全部見れてます
  1. 2015/04/13(月) 00:11:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW

休みの日程確定してないからなんともだけどそもそも休みあんのか

オタクイベント行きたいバンガロー泊まりたいサバゲ行きたい名古屋でうなぎしたい
やりたい事は多々あれど時間と金の問題が
  1. 2015/03/30(月) 00:44:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

(^ิ౪^ิ)

Author:(^ิ౪^ิ)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

『your diary』 ゆあ 応援中!

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

